

スポンサードリンク | - | - | - |
写真撮影
 EC20120918223144.jpeg


今日は妹ちゃんと宣材写真を撮りに行って来ました!

写真・・・苦手なんですよねぇ。。
友達とわいわい撮るのはともかく、ひとりで写るのはどうも
カメラマンさんに言われるままに頑張りました・・・!

せっかくおしゃれしたのでふたりでぱしゃり☆
と思ったんですが、自分録りなので肝心の服が映ってないって言うね(苦笑)

実はヘアセットやメイクもしてもらってるのですよー!

・・・でも、この写真じゃどれも伝わらない

更新されたらアミュレートHPをチェックだっ☆


狐の友さん
そうですね! 一番は一発で納得できる芝居が出来る事ですねー(>_<)
まだまだマイク前は変に気張ってしまって。。
頑張りたいと思います!
劇団の方も、支えになれるよう頑張って行きたいと思います☆
目標は高く!ですね!!

石井利奈 | お仕事 | comments(1) | trackbacks(0) |
ドキドキ。。
今日は一本収録!

今日の収録はホント緊張するヤツなのですーっ(>_<)

でも、とりあえず今日の目標は
「自分で納得いかなかったらやり直す! もう一度お願いしますって言う!!」
ってことでした!!

以前これが出来なくて収録終わった直後から激しく後悔したことがあったのでー(>_<)
あ、もちろんひとり収録だから出来ることですが(笑)

目標は達成した!
まぁ、自分で失敗してないと思っても、聞いてみたら「あちゃー」って事は
良くありますが( ̄▽ ̄)

それはもう出来を聞いてから反省するしかない・・・!


EC20120918222944.jpeg


収録後のランチはお楽しみのひとつー( *´艸`)

前に妹ちゃんに教えてもらったカフェで食べました☆

ここのキッシュ・・・今まで食べた中で一番おいしい・・・!
ってか、キッシュってそんな好きじゃなくてあんまり食べてなかったんですが、
以前事務所の先輩が食べてておいしそうだったのですー♪

生地がさくさく・・・!

あぁっ、またここのスタジオ来たら寄っちゃうかもー


狐の友さん
ありがとうございますー
大丈夫ですよ!雷舞さんと西薗さんは変わらずFOX劇団員さんです(笑)
でも、イベント盛り上げていただいて、感謝ですー!
K−Showもさらに20年、30年とアニバーサリーできるように
頑張って行きたいと思います!!

石井利奈 | お仕事 | comments(1) | trackbacks(0) |
寄り道
今日はゲームのお仕事!

ちょこっと小悪魔っぽいお姉さんの役をやらせていただきましたー☆(笑)

いやぁ、またちょっと違ったタイプの役で楽しかったです
まだビジュアルが出来てないらしいので、拝見するのが楽しみ( *´艸`)


その後は劇団の集まりだったんですが、大分時間が空いてる。。
スタジオとおばあちゃん家が近かったので寄り道しちゃいました(笑)

なんと歩いて行ける距離だったヨ!


EC20120725190718.jpeg久々にマロンにも会いましたー!

デッカくなった!!

いつも寝転がる時は、家族の誰かに体ピッタリつけてゴロンするんだとか。。


うちのチャイもこれくらい人懐っこかったらいいのにーっ


狐の友さん
最近ブログの更新が止まっちゃってて、返信も遅くてごめんなさいー!
こちらこそ、この間はありがとうございました☆
またお会いした際にはお話しさせて下さいね
旦那様にもよろしくお伝え下さい!
石井利奈 | お仕事 | comments(1) | trackbacks(0) |
癒し声 〜 Healing Voice
大分前から配信されていたらしいのですが、最近知ったので(笑)
ここでお知らせです!


*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*


iPhone、iPad App
「癒し声 〜 Healing Voice」


 App Storeのお知らせページはこちら


タイトルにビックリしましたが・・・! ←知らなかった。
応援メッセージをいっぱい収録させていただきました♪
私はポニーテールの明るい女の子を担当しています

250円からすでに80円引きになっているらしいので(笑)
良かったらダウンロードしてみて下さいー!


ちなみにこちらで少しだけ聞いていただけます

癒し声〜Healing Voice 使い方 【iPhone,iPadアプリ】

大分前に収録したものなのでちょっと恥ずかしいですがっ(*ノノ)
のぞいてみてやって下さいね


*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*


狐の友さん
料理人ふたりはホント良いコンビでしたよねー☆
K-FOXじゃなきゃ観られなかったコンビやチームワークが観れて
一緒に稽古している側も役得でした!
それを観たお客様にも楽しんでいただけたのなら、本当に嬉しいです
石井利奈 | お仕事 | comments(1) | trackbacks(0) |
カフェタイム!
今日は稽古前にスタジオ!

ここ最近、舞台発声でガンガン声張ってたし、
役柄も今公演の役とは真逆と言っていい感じのキャラクター!!

色々切り替えて行かなくてはっ(>_<)


ふー、緊張はしたけど、いつもより落ち着いて収録出来たと思います


EC20120521031425.jpeg


収録後は、スタジオ近くのカフェでランチ☆

スープとマフィンのプレートですって!!
なんてオサレなっ!

カントリー風なカフェで気に入ってしまいました

また来よう!


同じ事務所の方々とおしゃべりしながら、稽古時間までまったりカフェタイムしました☆


よしっ、また切り替えて稽古頑張るぞっ(*`д´)b
石井利奈 | お仕事 | comments(0) | trackbacks(0) |
ほのぼの楽しむ 春のマブナ釣り
*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*


CATV 釣りビジョン
「ほのぼの楽しむ 春のマブナ釣り」


お知らせページはこちら


こちらの番組でナレーションを担当させていただいています☆

30分番組かと思っていたら、観てビックリ1時間番組でした(笑)
こちらもまるっと1時間頑張ってます!

春のマブナ釣行ほのぼの密着番組
CATV観られる方はぜひぜひチェックしてやって下さい


放送スケジュールは

4月16日 22:00〜
4月25日 25:00〜
4月27日 19:00〜
4月28日 15:00〜
5月7日 6:00〜
5月10日 15:00〜
※全て同じ内容です

こちらになります☆


よろしくお願いしますー!


*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*
石井利奈 | お仕事 | comments(0) | trackbacks(0) |
貴重な経験
 今日もまたひとつ貴重な経験の日。

楽しくも、勉強になる1日でした!


そんな帰り。

珍しく上野駅を通ったら、こんなオブジェが・・・!

可愛い〜


もうそろそろ東京あたりは桜も終わりですねぇ。。

寂しい
石井利奈 | お仕事 | comments(0) | trackbacks(0) |
ぽかぽか
昨日の暴風雨と打って変わって、今日はぽかぽか春陽気ですね〜

そんな中、今日はナレーションのお仕事☆

スタジオまで若干距離があるんですが、
気持ち良い気候なので、寧ろいい気分

電車の遅延が気になって、大分早く着いちゃったのもあって
のんびり歩きながら収録に向かいました!


収録はもちろん緊張しましたけどねっ(笑)


今日も30分番組のナレーション!!
前回よりは、落ち着いてできたと思いますーっ(>_<)

春にぴったりなほのぼの番組でした!

またこちらで告知させていただきますね


狐の友さん
いやいや・・・お嬢様とは程遠い腕前ですヨ。。
でも、ヴァイオリンケース持って歩いてると、
きっと皆さん勘違いされてるだろうなと思ってちょっと楽しいです(笑)
はいー☆とっても素敵な役者さんばかりなので、
盗めるものは盗んで、そして交流も深めていけたらいいなと思いますっ
石井利奈 | お仕事 | comments(1) | trackbacks(0) |
お手軽!お気軽!釣り堀釣行
*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*


CATV 釣りビジョン
「お手軽!お気軽!釣り堀釣行」


お知らせページはこちら


こちらの番組でナレーションを担当させていただいています☆

30分まるっと頑張ってしゃべってますので(>_<)
CATV観れる方はチェックしていただけたら嬉しいです

釣りに興味ない方や、まったくやった事のない方でも
「これならチャレンジできるかも!」って思える
初心者向けの番組ですよー


放送スケジュールは

3月2日 11:00〜
3月5日 10:30〜
3月7日 24:00〜
3月9日  8:30〜
※全て同じ内容です

こちらになります☆

よろしくお願いしますー!


*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*
石井利奈 | お仕事 | comments(1) | trackbacks(0) |
ナレーション!
今日はナレーションのお仕事!

なんと・・・!30分番組のナレーションですーっ(>_<)

ナレーションは以前CMナレーションをやらせていただいて以来。
タイムと画面を見ながら、それに合わせた速度でほぼ初見の原稿を読んでいく・・・


む、難しかったです


初見力鍛えなくちゃー

でも、マイク前でしゃべった時間が今までで一番くらい長かったので、
自分のしゃべりを見直すとっても良い機会になりました。

ついでにナレーションしながら、番組の内容にも興味もっちゃいました(笑)
難しかったけど、楽しかったです・・・!


その後、同じ事務所の先輩も、別番組のナレーション収録をされていて。
無理言って見学させていただきました。

はー、とっても貴重な経験の1日でした。
これからも頑張ります!!


120218_180140.JPG


収録後は、先輩とマネージャーさんとラーメン屋さんへ☆

つけ麺のあつもりを食べました
魚介濃厚スープでおいしかったですー


・・・で、その後また飲み会だったって言うね(爆)
石井利奈 | お仕事 | comments(1) | trackbacks(0) |
<< / 2/5PAGES / >>