

スポンサードリンク | - | - | - |
愛しゃれ指南!!!
今日は劇団すごろくさんのお芝居を観に行きましたー☆

シャレがいっぱいの舞台で、いっぱい笑わせていただきました!
そして、緒方さんが相変わらずお茶目で可愛らしい

いやぁ、楽しかったです☆


今日の観劇は妹ちゃんも誘っちゃいました
一緒に楽しんでくれたみたいで何より
付き合ってくれて、ありがとう妹ちゃん☆


EC20120725192459.jpeg


写真は観劇前に妹ちゃんと入ったラケルのマグカップ!

ここのアリスな食器が可愛くて大好きー☆
石井利奈 | 観劇 | comments(0) | trackbacks(0) |
くるしゅうない
今日は稽古前に岸野組さんの「くるしゅうない」を観に行きました!

今回も楽しく拝見しましたよー( *´艸`)

ゲストの女優さんたちが本当に素敵で!
刺激受けましたっ(>_<)!

お友達、真佑さんも、明るく可愛い役どころで

私も頑張らなきゃ!!


観劇はいつも刺激になるけど、
稽古期間中はさらに気合いが入りますっ(*`д´)b
石井利奈 | 観劇 | comments(0) | trackbacks(0) |
銀河旋律
 2日連続観劇!

今日は元劇団員徳さんが出演している「銀河旋律」を観に行きましたー☆

私これ高校演劇部時代にやってる台本なんです( *´艸`)
キャラメルボックス、成井豊さんの脚本!


懐かしかったなぁ


徳さんのサルマルがめっちゃハマってました(笑)

ちなみに当時私がやったのはヨシノさん。
ニュースキャスターの役でした!

徳さんに言ったら「合わないなー」って言われたんですけど(苦笑。ヨシノさんはバリバリ仕事に生きるカッコいいキャリアウーマン)
上級生だったからポジション的にそこだったんです!!

演劇部の中では初めて演出もやった台本なのです。
って言っても、演劇部の演出って「主にダメ出しする人」って感じなんですけどね。


はぁ、なんだかちょっと高校時代にタイムスリップした気分でした
石井利奈 | 観劇 | comments(2) | trackbacks(0) |
オールドバンチ
今日は肝さんが出演されている舞台、オールドバンチを観て来ました!

オールドバンチを観させていただくのは2回目。
平均年齢80歳の舞台。

前回も思いましたが、好きなことを続けていらっしゃる方は
いくつになっても輝いてるなぁ

お芝居自体はとっても賑やかで楽しい舞台だったんですが、
そこに込められている色んな想いに
ラストはちょっとうるっと来てしまいました。


素敵な時間をありがとうございました


観劇後は妹ちゃんとご飯☆
私が食べたくなっちゃったお好み焼きを食べに行きました

そしてそして・・・


111225_221646.JPG


マツタケストラップの代わりが来たヨ!(笑)

真ん中が妹ちゃんがくれたシイタケ
めっちゃリアルで、お好み焼き焼く鉄板で焼きたくなってしまいました(笑)

その他ふたつもリアルきのこストラップシリーズ!!
こちらは和ちゃんがやって来てくれましたーっ(≧▽≦)
ありがとうふたりとも!!


・・・しかし、和ちゃんが当てたふたつはどちらもグロいな・・・(爆)
石井利奈 | 観劇 | comments(2) | trackbacks(0) |
アサギイロ
今日は演劇集団チキンランさんの朗読劇「アサギイロ」を観に行きました!

ここ最近いくつか朗読劇を見せていただいてますが。
ひとことに朗読と言っても色んな工夫がされていて、
色んな形があって面白いです

マイク前で読むだけじゃないんだね!!

今日観た朗読劇は、普通にお芝居やっちゃって良いんじゃないかってくらい
動きもあって、最後まで飽きずに楽しめました


お友達、みさとちんの着物姿もキレイだった



石井利奈 | 観劇 | comments(0) | trackbacks(0) |
朗読劇
昨日はイベントの後、月1恒例ウシロ会でしたー☆

いやぁ・・・前回に続き今回もちょうど稽古が休みになって参加出来たっていうね(笑)
余程ご縁があるに違いない!!

今回はいつもより少し人数が少なめで、その分ご一緒した方々と密にお話しが出来ました

同じ業界ながら、色んなお仕事をされている方が集まるので
お話しするのが本当に楽しいのです
新鮮!!


さて、そんなウシロ会から帰って翌日の今日は・・・


朗読劇を観に行きました!
元劇団員の徳さんが出てたのです☆

・・・実は、寝不足で朗読劇って寝ちゃうんじゃないだろうかと大分心配だったんですが(爆)

思った以上に面白くて、寝ずにすみましたよー!
色んなタイプの朗読が楽しめる舞台でした


111009_172939.JPG


写真は妹とイベント後にランチしてお店のセットデザートだった、マロンシフォン☆

プレミアムランチセットが、ボリューミーなのにリーズナブルで
ドリンクバーもついてて大満足のお店でした!

大事だよね。ボリューミーでリーズナブル!(笑)
石井利奈 | 観劇 | comments(0) | - |
石松と土佐のよばれたれ
今日は岸野組さんの舞台を観に行きました☆

場所は銀座博品館

いやぁ・・・ここ、色々見たくなっちゃいます。。
今日は時間なかったので、行きも帰りも見られませんでしたが(苦笑)


お芝居はめっちゃ良い席で!

役者さんのお芝居が表情から何からバッチリ見れました
狸の中から真佑さんも簡単に見つけられたし!(笑)

狸扮装可愛かったな・・・

素敵な役者さん達の楽しいお芝居が見れて、また稽古に気合いが入りましたよ!


私も頑張らなきゃ!!
石井利奈 | 観劇 | comments(0) | - |
FOX観劇☆
今日はワークスの稽古前にFOXさんの舞台を観に行きましたー☆

今回は若手さん中心の舞台!

よくお話しさせていただいてる役者さんの芝居ががっつり観れて、
いつも観ているFOXなんだけど、なんだか新鮮な気分でした

久々に肝さんにもお会い出来て嬉しかったです

うずうず。
私も頑張らなきゃ!


110709_230011.JPGこちらは観劇とは関係ありませんが(笑)

昨日載せそびれた、和ちゃんとチャレンジ・ザ・トリプルした写真☆


・・・ジムで消費したカロリーを取り戻すに十分なカロリー摂取(苦笑)


でも、チャレンジ期間中一度は食べておかないとね!!

今日はクリーミーオレンジマフィンとクッキーアンドクリームと、もうすぐ終わってしまうイースターパーティ☆

はぁ〜、満腹満足
石井利奈 | 観劇 | comments(1) | - |
NEW WORLD
今日は臣くん・亀ちゃんと一緒に舞台を観に行きましたー☆

この間森田さんが客演されていた、ANDENDLESSさん関連のお芝居です

いやぁ、やっぱり殺陣のシーンとか舞台の使い方が派手でカッコ良かったです〜
衣装もすごかったし!!

3時間半という長〜いお芝居でしたが(笑)
飽きることなく、楽しませていただきました☆


・・・座り疲れはしたけど


はー、お芝居したいっ!!
石井利奈 | 観劇 | comments(0) | - |
神殿
今日は森田さんが出演されている、アンドエンドレスさんのお芝居を観に行きました!

なんと、3本立てのお芝居!!

とりあえず、1話だけでも楽しめるということだったので、森田さんが一番出番が多いという「神殿」を観に行きました☆


いやぁ、ダイナミックで熱いお芝居でした〜!


役者さんの全力投球っぷりが凄いですっ

最後はほろりと泣かされて来ました(>_<)


うーん、他の2つが気になる!!けど時間とお金の余裕がないよ〜


しかし、森田さんって本当に和装と和風なお芝居が似合いますね( *´艸`)
殺陣も決まっていて、素敵でした


110502_172203.JPG


帰りは一緒の回を観た、臣くん・亀ちゃん・ねえさんと大戸屋へ☆

まったりご飯&お茶しました!

ぬーん、しかし、睡眠時間1時間半で3時間半の芝居(倍以上っ)は体力的にキツいっ
終わった途端にどっぷり疲れがきました〜!
芝居中は楽しめたんですけどね


観劇するにも、コンディションってあるなーと。
そんなことを思った1日でした(苦笑)
石井利奈 | 観劇 | comments(0) | - |
<< / 2/7PAGES / >>