

スポンサードリンク | - | - | - |
打ち上げ旅行・2日目☆
 EC20130131212506.jpeg


結構深夜まで宴会してたのに、朝っぱらから近くの神社にお参りへ!
こういう時って、皆元気ですよね・・・(笑)

皆おみくじとか引いてましたが、私は今年すでに大吉引いてるから
もう引かないんだもーん.

そして、ブランチは前回同様たまごかけご飯のお店でたまご食べ放題たまごかけご飯!!

いやぁ・・・やっぱ美味いんです

お持ち帰りできるたまご見てみたら、1パック1000円以上するたまごでしたよっ
ぜ、贅沢。。

今回は皆でデザートも頼んじゃいました
プリン・・・これも美味かった


EC20130131212540.jpeg


その後はサントリーウィスキー蒸留所へ!!

作る過程を案内してもらえるんですが、
発酵させる時のにおいとか結構強烈で何人か脱落者が出ました(苦笑)

でも、そのにおいがどんどんウィスキーの素敵な香りに変わっていくのですよ

面白かった!

試飲もしっかりさせてもらいました!
ウィスキーってあんまり飲まないんですけど、
香りを楽しむって言うのが分かった気がします!

・・・そして、ウィスキーってチョコが合うんだなと
認識新たにしたぞ!


帰ってからは、再び温泉へー☆

いやぁ、旅行の楽しみって行ったら温泉
・・・と、湯上りのコーヒー牛乳とかアイスですよね

写真は左が昨日食べた塩モナカアイスで、右が今日食べた信玄餅ソフトクリーム!
どっちもたまらんおいしさでした
石井利奈 | K−Show | comments(0) | trackbacks(0) |
打ち上げ旅行・1日目☆
今日から2泊3日で劇団打ち上げ旅行ですよー!

コラボ期間だった去年の打ち上げなので、FOXさんやB-Boxさんからも数人参加なのです☆

車4台に分かれて、山梨へGO!
私は、和ちゃん&ゆりちんと一緒にノッティー(B-Box上野さん)車に乗り込みました

音楽でノリノリだったり、しりとりしたりしながら行ったので、
3・4時間のドライブもあっと言う間でした☆


EC20130131212412.jpeg


初日は移動でほぼ終わり。
温泉行って、お世話になるお宅で宴会なのです!

今回はいつも料理長ゆりちんに加えアサームもいたので、
夕飯がまた豪華でしたよー!


そして、ほろよいで見に行く山梨の星空は本当に満天なのです

特に出掛けたりはしないけど、大満足の旅行1日目なのでした
石井利奈 | K−Show | comments(0) | trackbacks(0) |
稽古場開き☆
でした!!

片づけして、軽くミーティングして、飲みですよー☆

今回は後輩達がお雑煮を作ってくれました
やっぱお雑煮って家庭によって味が全然違いますよねっ!

うちは出汁メインで結構薄味なんですけど、
稽古場で食べたのはお醤油ベースのちょっと濃いめでした

これもおいしー


劇団に入った時はまだ学生で、年齢的にも芝居経験的にも劇団最年少だった私。

時を経て、同じ劇団にいながらも、
経験踏んで、先輩になって、
まだまだだけど、声優としても歩み始めてる。

この10年、ちょっとずつ成長して来たように、
これからも一歩一歩しっかり、前進していきたいなと思います。


いや、やっぱり感慨深いですね!10周年を迎えるって!


決意新たに頑張りますっ☆
石井利奈 | K−Show | comments(1) | trackbacks(0) |
FOXさん納会☆
参加させていただきましたー☆

他の劇団さんの納会に参加させていただくのは初めてだったんですが、
うちとはまた違った感じで楽しかったですー☆


EC20121228025208.jpeg


なんと!料理のほとんどを作っていたのはアサームこと東野さんでした!!

どれもめっちゃおいしかった〜

ちなみに写真のはたこ焼き・・・ではなく、スイーツなのです!
上にかかってるのはチョコソースとクリームと抹茶☆

料理長アサームと、司会の孔亮さんとは直接はあんまりお話しできませんでしたが、
K-FOX面々とも久々にいっぱい話せて嬉しかった☆


お誘いいただいて、ありがとうございましたー!!


狐の友さん
そうですね!今回の経験をまた次に少しでも活かしていきたいと思います(*`д´)b
次のK-Showの公演は、私も大好きな作品の再演なので、
ぜひぜひ観に来ていただきたいですー!!
お時間ございましたら、ぜひぜひ

石井利奈 | K−Show | comments(1) | trackbacks(0) |
お客様☆
EC20121031020002.jpeg


今日は有香ちゃんと薄てぃーがうちににゃんこを愛でに来ました☆

有香ちゃんはチャイがまだ小さい頃にも一度来てるんですが
あれから大分性格も変わってるからなぁ・・・。


・・・と思ったら、案の定人見知り発動。


もう逃げちゃって逃げちゃって全然ダメでしたーっ

まぁ、ラテはそんなに人見知りでもないし・・・
と思ったけど、こちらも初めてのお客様に警戒しまくりで。。

折角にゃんこ愛でに来てくれたのに、
にゃんこが全然お構いしなかったって言う・・・!!


有香ちゃん、薄てぃー、ごめんなさい

でも、とりあえず有香ちゃんとラテのラブラブっぽい写真が撮れたから
よし!!!
石井利奈 | K−Show | comments(0) | trackbacks(0) |
一般チケット発売日☆
でした!

お電話下さった皆様、ありがとうございました

今日の電話番は、臣くん・和ちゃん・優子ちゃん・優樹くん☆

新人メンバーも頑張って電話対応を・・・
と思ったけど、もう9期生も3公演目になるんだわ!

後輩が入って来てないから、まだ新人メンバーな感じが抜けないです(苦笑)

10期生はひとりも入らなかったんですが・・・
はてさて、11期生はどうなることやら!
石井利奈 | K−Show | comments(0) | trackbacks(0) |
コミュニケーション☆
昨日のお話しですが(笑)

B-Boxの皆様を、K-Show定番ジャンバーグのお店にご案内致しましたー☆


EC20121029024456.jpeg


私は焼肉セットにしましたが、
ジャンバーグ組をパシャリ☆

圭隆さんとか小食っぽく見えますが、しっかり完食してました!
さすが男の子ですな

こうやって、コミュニケーションの機会も増やして行きたいと思いますー
石井利奈 | K−Show | comments(1) | trackbacks(0) |
懐かしの面子と
今日は劇団でお世話になってるスタッフさんが参加するライブに
一部劇団員で行って来ました!

普段は見れないスタッフさんの姿が見られて楽しかったですー
っていうか、やっぱりライブ格好良かった!!

と、ライブを楽しんでいたところなんと!
元劇団員の貴道くんと重ちゃんを発見☆☆☆


EC20121029022948.jpeg


久々の面子でライブ後ランチしました
おしゃれカフェのロコモコ
え?二人の写真じゃないのかって??
それは友の会一言ブログに和ちゃんとアップしてます(笑)

いやぁ、ホント久し振りだったー☆

貴道くんはレーシックでメガネじゃなくなってたり、
重ちゃんはスキンヘッドになってたり(笑)

外見は色々変わってましたが、中身は変わらずの二人でした!
石井利奈 | K−Show | comments(0) | trackbacks(0) |
友の会優先チケット発売日☆
 でしたー!

今日は私劇団日誌担当だったので、詳しくはそちらをご覧下さい(笑)

劇団日誌


ツイッターとブログで人物写真がネタ切れしちゃったのでブログにはこちら↓


EC20121011234037.jpeg


帰りに食べた、フレッシュネスバーガーのベーコンオムレツバーガー☆
初めて食べたけど、美味しかったです

朝から電話番でずーっと一緒だったのに、帰りも一緒にご飯食べてダベっちゃう。
話のネタは尽きないですなー。

まあ、9割劇団と次回公演の話ですけどねっ


狐の友さん
そう!もうチャイに追いついちゃうんじゃないかって感じです!!
良く食べるんですよね、ラテ。。
あ、じゃあ来月お会いできるかもですね☆(笑)

石井利奈 | K−Show | comments(1) | trackbacks(0) |
顔合わせ☆
劇団K−Show次回公演は井上和彦さん率いるB-Boxさんとのコラボ☆

ってことで、今日は顔合わせでしたー!

キャストも発表され、いよいよ始動です(*`д´)b

まぁ、今日は顔合わせなので、もちろん飲みですよ
メンバーもFOXさんとは全然毛色の違うタイプの皆さんで!
前回のコラボとは全く違うコラボになりそうですよ

お楽しみにです!!

B-Boxの皆さん、なかなかお酒お強い?
飲み会は朝まで続きましたとさ☆


EC20120930012116.jpeg


写真は顔合わせ関係ないけど、今日稽古場行く前和ちゃんとお茶した
ガトーショコラ―

女子に嬉しいヘルシーカフェで、このガトーショコラも豆腐入り!

・・・しかし、ブロック3コ積み重なってて、なかなかにボリューミーでした(笑)
ダイエットにはなっていないモヨウ!!
石井利奈 | K−Show | comments(1) | trackbacks(0) |
<< / 2/44PAGES / >>