

スポンサードリンク | - | - | - |
お土産☆
おばあちゃんが秩父に行ったお土産を買って来てくれたらしい!

と言う事で、今日は劇団の用事の前におばあちゃん家に寄りました☆

いつも色々お菓子を出してくれ・・・
そしてお土産もプラスαで色々くれて・・・

ありがとうございますっ


EC20130925220116.jpeg


出していただいたお菓子のひとつ!
「不二ひとつ」
本当にひとつだけ富士山の形のおかきが入っているのです

・・・さすがにこれには手を出せませんでした(笑)


うぷー、しかし、劇団の用事ってチラシの写真撮影だったんですが
その前に食べ過ぎたわー

む、むくむく。。


狐の友さん
お料理、本当においしかったので!
FOXさんの公演で東京いらした際には(笑)ぜひぜひ行ってみて下さいー☆
ご家族も、狐の友さんの熱意には勝てないんですね

石井利奈 | - | comments(1) | trackbacks(0) |
引っ越し作業!
いよいよ、リフォームも大方終わってお家に戻れることになりました!

まだこれから外装の部分だったり、細かい収納の部分だったり
工事はちょいちょい入りますが。


EC20130923013954.jpeg


至る所が新築のようになってて、ドキドキですーっ
新築の香り!新しい畳の香り!!

1階は和室とリビング2部屋だったのが、合体して広いリビングに。
キッチンは対面に。
2階は、廊下に収納が増え、廊下を一部潰して一部屋6畳から8畳に。
トイレやお風呂、扉や照明、壁紙、フローリングも全部一新です☆

はー、これは汚せないわ

綺麗な状態を保ちつつ!
ちょっとずつ時間を掛けて
自分のお部屋を好みの空間に作り上げたいと思いますっ
石井利奈 | - | comments(1) | trackbacks(0) |
でも未来には君がいる
今日は和彦さんが出演されている舞台を観に行きました!

タイムスリップもの大好きな私には堪らぬ題材でしたー☆

・・・実は最初ミュージカルだってことを忘れて観始めてしまい、
和彦さんが突然歌いだしてビックリしたのは秘密です(笑)


ノリの良い歌&ダンスもいっぱいで、ストーリーだけじゃなく
色々楽しめる舞台でした


狐の友さん
新宿のお店ですよー☆「龍馬の空」って言うところです!
そう、お子さんが出来ると集まるのなかなか難しくなりますよねー(>_<)
私も高校時代の部活仲間で、やっぱり結婚して子供いる子は
出現率が低いです^^;
寂しいですけど、仕方ないですねー。。
ご家族のご理解があるのは素敵なことだと思いますっ

石井利奈 | 観劇 | comments(1) | trackbacks(0) |
幕末居酒屋☆
 EC20130827152513.jpeg


連れてってもらいましたー!

養成所時代の友達が、私がいない時に限って行くお気に入りのお店が出来たとの
ことで(笑)
どんなとこだろーと思ってたら、こんなとこでしたよっ!
これはテンション上がるわーっ

店内も幕末な装飾だし、お皿が扇だったり、
料理に新選組の旗が刺さってたり、
グラスがブーツ型だったり!!

色々楽しい上に、料理が絶品っ☆

これは絶対また行くわ


狐の友さん
また時間空いてしまってごめんなさいーっ
何年経っても、たまに集まって、変わらず気兼ねなく話せる友達って
良いですよね
でも、12人集まれるなんてなかなかないと思います!
素敵ですー☆

石井利奈 | - | comments(1) | trackbacks(0) |
浴衣女子会!
今年はなんだか浴衣に縁があるぞっ

高校時代のお弁当メンバーで、母校のある川越に集まりましたー☆
ちょうど花火大会があるらしいとのことで、浴衣で!!


EC20130827152003.jpeg


ちょっと贅沢日本料理屋さんでご飯食べて、少しだけカラオケして(笑)

花火をちょこっとだけ見て帰りました

浴衣で揃うと、柄とか個性が出てたりで面白かったです。
写真真ん中の子が一番浴衣着なれてるのですが、レトロな柄で・・・!
無難な柄ばっかり見てしまう私には選べない柄だわっ(>_<)
皆それぞれに似合ってて素敵だった


しかし、この料理屋さん、メニューが豪華なんですがすっごいボリューミー!

写真上が前菜、浴衣と写ってるのがメイン、その後お寿司(!)があって
さらに8種類のデザート盛り合わせっ


うぷぅ、帯締めてこの量は・・・くるわ・・・(笑)


いやいや、大満足の女子会でした!


狐の友さん
うふふ、母の教育の賜物です←?

石井利奈 | - | comments(1) | trackbacks(0) |
浴衣おデート!
 EC20130821221341.jpeg


久々に同じ事務所の妹ちゃんとお茶しました☆

・・・ら、なんと妹ちゃんが浴衣姿じゃありませんか!!

かわうい
いや、寧ろ綺麗・・・

うふふ、素敵女子とデートでテンション上がりました☆


私も自分で綺麗に浴衣着つけられるようになりたいわっ(>_<)


狐の友さん
ところがどっこい、お刺身の欠けら差し出しても別に食べないんですよねぇ。。
興味があるだけらしいです(笑)

石井利奈 | - | comments(1) | trackbacks(0) |
あと少し・・・
EC20130818220551.jpeg


お刺身食べるママを揃って見つめるチャイとラテ(笑)


さて、そろそろ手狭だった仮住まい生活も終わりますよ!!

私は結構狭い空間も好きだったりしました( *´艸`)
妹と相部屋も面白かったし。

やっぱり、3か月弱住むと若干の愛着もわいちゃいますね。。

が、それ以上に我が家のリフォーム完了が楽しみ☆
今からお部屋のレイアウト考えて思いっきり自分好みにするんだー
石井利奈 | - | comments(1) | trackbacks(0) |
海旅行2日目☆
2日目は海で遊ぶぞー!!


EC20130806143054.jpeg


バーベキューしたり、海水浴したり!
2日間で夏満喫の旅行なのです☆

ま、私は今年は泳げなかったんですけどね(>_<)
なぜって・・・


水着と浮き輪がダンボール山積みのコンテナの中だから。。


なぜ仮住まいに移る時旅行のことを忘れていたのか・・・!
悔やまれますっ

皆が気持ち良さそうに沖に出て行くのを見送りつつ、
岩場で足ちゃぱちゃぱしてました。

ま、これだけでも十分気持ち良いんですけどね!!

ふー、遊び疲れました


狐の友さん
FOXさん、割と新しいメンバーが多かったですよ☆
初めてお話しする方がいっぱいいて楽しかったです

石井利奈 | K−Show | comments(2) | trackbacks(0) |
海旅行1日目☆
毎年恒例の海旅行に来ましたー☆

1日目は、ちょこっと海岸で遊んでからメインのお宿で宴会!!


EC20130806143015.jpeg


豪華夕食に打ち上げ花火、そしてさらに手持ち花火やりまくって
その後は遅くまで飲むどー!!

今年はこれまた同じ日に泊まる方が多くて、
FOXさんやブランシャの人達もいたり!

色んな方とお話できて楽しい夜でした☆
石井利奈 | K−Show | comments(1) | trackbacks(0) |
天才劇団バカバッカ
今日は劇団員亀ちゃんが客演している舞台、
天才劇団バカバッカさんを観に行きました!

・・・の前に、一緒の回を観る和ちゃん&有香ちゃんとお茶ー☆


EC20130806141617.jpeg


フレンチトーストカフェってところに行ってみました!

一番最初に中野に着いてたのが私だったので、適当にお店選んでみたんですが、
なんと和ちゃんが行きたいと思ってたお店だったそうな

ナイス偶然!

なかなかボリューミーでしたが、おいしかったですよー


でも、和ちゃんは前回も写真載せたので、ここでは有香ちゃんを(笑)


バカバッカさん、うちとはテイストの違う舞台だったので、
普段は見られない亀ちゃんが見れて良かったですー☆

役者さんも年齢から出身国から(笑)色んな方が出演されてて
色んな意味でバラエティーに富んでました☆


帰りは、これまた一緒の舞台を観に来ていた座長と、亀ちゃんを交えて
軽く飲んで帰りましたとさ


狐の友さん
オロナミンC・・・炭酸は分かりますが、それ以外のものが・・・っ
凄いラインナップですね!!
と、トマトジュースあたりは試してみたい気がしますっ(笑)
うふふ、浴衣褒めていただいてありがとうございますー
今年は浴衣で日本の夏満喫したいと思います!
石井利奈 | 観劇 | comments(1) | trackbacks(0) |
<< / 2/143PAGES / >>