<< 稽古場開き | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
カレカノ
ここ最近とんとマンガすら読んでなかった私ですが、最近自分の部屋のソファー座りたさに(笑)
寝る前ちょこっとマンガ読んだりCD聞いたりする時間作ってます☆

そして、久々に読んでるのが「彼氏彼女の事情」!

私、ラストの雪乃の

「あー面白かった疲れたーって言って死ぬのが夢」

ってセリフが大好きなのです喜

やっぱり一度きりの人生、悔いなく楽しみ尽くしたいですね!


メール狐の友さん
そうなんですー(>_<)
お知らせさせていただきましたが、公演の日程が変更になりました。
予定したいたよりかなり遅い時期の公演になりますが、
準備期間が増えた分、気合い入れて次回公演にのぞみたいと思いますー!

 
石井利奈 | - | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
今はツイッター中心なんですね…
ブログは更新しないんですか?
って私がツイッターすればいいのか??
* 狐の友 * 2014/03/26 1:42 AM |
ごめんなさい…
もう…暫くはk-showさんの公演は観に行けないかもです…
* 狐の友 * 2014/02/08 12:15 AM |
ごめんなさい・・・
もしかしたら、もう…暫くk-showさんの公演は観に行かないかも…
* 狐の友 * 2014/02/08 12:13 AM |
It comments.









trackback URL of This Entry
http://memolina.jugem.jp/trackback/1459
Trackback