<< サワークリーム | main | カレカノ >>


スポンサードリンク | - | - | - |
稽古場開き
今日は稽古場開きでしたー☆

年末はあんまり集まりとかなかったので、全体で集まるのは久し振り!
今後の公演などについて、色々話しました!

と言っても、話し合い自体はものの30分くらいで終わっちゃいましたけどね(笑)
新年明けて、皆で集まるっていうのが重要なのです☆

友の会一言ブログやツイッターには、座長のお誕生日をお祝いした写真なんかも載っていますので、チェックですよー笑
 
EC20140114195026.jpeg

その後は、ちゃんこ鍋を食べに行きました!
はぁ、あったまるー喜

よし、今年も頑張りますっ!!


メール狐の友さん
私も片付けや掃除苦手なので、リフォームの機会がなかったら一生片付かなかったかもですー(笑)
また散らかったら元に戻せないと思うので!頑張ってキープしたいと思います!!
石井利奈 | K−Show | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
公演の日程が変わったんですね。
* 狐の友 * 2014/01/26 12:03 AM |
そうそう。
皆で集まるのが大事です。

* 狐の友 * 2014/01/18 11:11 PM |
It comments.









trackback URL of This Entry
http://memolina.jugem.jp/trackback/1458
Trackback