<< インテリア☆ | main | 稽古場開き >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
サワークリーム
って・・・一体何に使うものなんでしょうね?(笑)

普段200円くらいするやつが10円で(!)売ってたので買ってみたんですが、
使い道がないcazsoul

ということで、クックパッドでレシピ調べてポークソテーの
ソースにしました☆
 
EC20140110213418.jpeg

きのこたっぷりハート
なかなかおいしかったのですよー!

しかし、パパには連続ホワイトソース風でちょっと申し訳なかったかしら。。
(あんまり好きではないモヨウ)

ま、普段あんまりママが作らないタイプの料理ってことで!
許してもらおうー!
石井利奈 | - | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
サワークリームって…
確かに難しいですよね。
どうしても洋風になっちゃう気がします。
味も何だかはっきりしないし(笑)。
でもこのお料理は美味しそう♪
* 狐の友 * 2014/01/10 11:58 PM |
It comments.









trackback URL of This Entry
http://memolina.jugem.jp/trackback/1457
Trackback