<< 仕事初めの日ですが・・・ | main | サワークリーム >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
インテリア☆
今日、年末から頼んでいた座椅子ソファが揃いまして!
新しいお部屋のインテリアが揃いましたー☆
 
EC20140108231735.jpeg

お部屋ちらりちらり笑

白いローシェルフ(写真左上)と座椅子ソファ(写真下)がちょこっと大きな買い物でした!

どっちも納得のものが買えて満足です喜

まー、相変わらず物が多い部屋なので収納ぎゅうぎゅうですが。。
減らしたいなぁ。減らせないんだよなぁ。。

とりあえず、自分的には居心地良い空間に仕上がったと思うので!
散らかさないように頑張りたいと思います!!


メール狐の友さん
そう言っていただけると・・・泣ハート
狐の友さんも、無理はなさらずタイミングが合う時は
ぜひ劇場にいらして下さいね☆
石井利奈 | - | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
おぉ!!
素敵なお部屋ですねぇ。
私も物が捨てられないタイプで(掃除も苦手)お家は凄い有様です。
散らかさないようにって言うのが出来ない…
主婦なのに致命的です。

劇場にも行きたいんだけど…どうかなぁ…(微妙)
* 狐の友 * 2014/01/10 11:54 PM |
It comments.









trackback URL of This Entry
http://memolina.jugem.jp/trackback/1456
Trackback