<< 新年☆ | main | インテリア☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
仕事初めの日ですが・・・
私は1日オフでしたー!w

この辺ズレてるから、季節感がないですよねcazsoul
まあ、でもゆっくりできました☆
EC20140106200922.jpeg

クリスマス終わりで安くなってた生クリームがまだ残ってたので
グラタンとか作ってみたり!

さすが4人前で生クリーム400ml使っただけあって、
コクたっぷりのグラタンになりました(笑)


今年はお部屋も綺麗になったし、身の回りのこと疎かにせず
やっていきたいです!
お仕事以外のプライベートな目標っ!!


メール狐の友さん
わー、ホントにチェックしていただいてありがとうございます!
相変わらずマイペースな更新になりそうですが(>_<)
ブログでもよろしくお願い致しますー!!

 
石井利奈 | - | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
マイペースの更新でいいんです(笑)
グラタン美味しそうですねぇ。

次回公演は四月ですかぁ…
四月は既に予定が多いなぁ(・_・;)
行けるかしら…

某劇団様と日程的には離れてるけど。
四月は他の日程で上京予定はあります。
上手く時間調整が出来れば観られるかも。
* 狐の友 * 2014/01/08 3:23 PM |
It comments.









trackback URL of This Entry
http://memolina.jugem.jp/trackback/1455
Trackback