<< 顔合わせ | main | 新年☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
稽古初日!
でしたが、今日はその前にゲームのお仕事!

最近ご一緒させていただく機会が多い事務所の方が何人かいらして、
おしゃべりが楽しいです
スタッフさんも然り。

人見知りな性格なので、初対面の方とか毎回バリバリ緊張なのですが(苦笑)
仲良しさんを増やせるように頑張りたいですっ!

そのためにも、もっと現場に出れるよう頑張らねば!!


稽古は、いよいよゲストさんも加わってキャスティング稽古が
始まりましたよー!!

今回のゲストは、元FOXの久保さんと・・・

なんと!私と雄三さんと一緒に創立期メンバーだった徳さんが
一公演限定復帰なのですっ!!

そんな10周年記念第二弾。

頑張ってまいりますので、ぜひぜひ観に来てやって下さいませ!!
石井利奈 | お仕事 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
メッセージへの返信もできていなくてごめんなさい;;
今年も狐の友さんにお会いできる機会がありますように☆
本年も、よろしくお願い致します!
* りな * 2014/01/04 10:54 PM |
公演無事終了された事でしょうね。
お疲れ様でした。
行くことが出来なくてごめんなさい。
* 狐の友 * 2013/10/28 11:31 PM |
ごめんなさい。
今回も伺えないです…
個人的な諸事情で。
気持ちはあったんですけど。
公演のご成功を心よりお祈りしています。
* 狐の友 * 2013/10/25 2:52 PM |
It comments.









trackback URL of This Entry
http://memolina.jugem.jp/trackback/1453
Trackback