<< 入居者募集!みどり荘 | main | 稽古初日! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
顔合わせ
今日は劇団K-Show次回公演「かりんとう2013」の顔合わせでしたー!

と言っても、ブランシャの公演終わったばかりの雄三さんと
ゲストさんがひとり欠席だったので、あんまり顔合わせって感じが
しませんでしたが(苦笑)

久々に稽古場で全体飲み!


EC20131003125019.jpeg


本日の稽古場飲みメニュー、メインはさっぱりおそうめんでした!

なんと・・・つゆに混ぜるように豆乳まで用意されていました・・・!

さやかちゃんのオススメだったんですが、なるほど!
ちょっとマイルドになっておいしいっ

今度お家でもやってみたいと思います!


狐の友さん
座長にとっても先輩がいっぱいですもんね(笑)

石井利奈 | K−Show | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
そうそう。
イトケン氏もいつもと違うお顔でしたよwww。
* 狐の友 * 2013/10/03 11:22 PM |
It comments.









trackback URL of This Entry
http://memolina.jugem.jp/trackback/1452
Trackback