<< お土産☆ | main | 入居者募集!みどり荘 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
NOTTV
今日は妹ちゃんと一緒にNOTTVの

「吉田尚記がアニメで企んでる」

と言う番組の収録見学に行かせていただきました!

毎回アニメ制作に関わる方をお招きしてトークする番組!
今回のゲストさんは今クール人気アニメのひとつ
「ダンガンロンパ」の監督、岸誠二さんでした!

私も毎回楽しみに観てますよっ


しかし・・・改めて、私が好きだったアニメって
岸さんが監督だったもの多いなぁと

凄い方です・・・!


EC20130925220411.jpeg


帰りはスタッフさん達と「つるとんたん」でおうどん食べて帰りました☆

初めて入れたー!
ずっと行きたかったんですー!!

やっぱり器もでっかければボリュームたっぷりでしたヨ!
まぁ、2玉にしたからですけどね(笑)


妹ちゃん、そしてスタッフの皆様、有意義な時間をありがとうございました☆


狐の友さん
「MOHHch」様!
素敵女優さん達の集まりですよねー
前回は観に行けなかったので、次回は観に行きたいところですっ!

石井利奈 | お仕事 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
MOHHch様。
是非是非観に行って下さいまし。
前回はイトケン氏もいらしてました。
* 狐の友 * 2013/10/02 12:57 AM |
It comments.









trackback URL of This Entry
http://memolina.jugem.jp/trackback/1450
Trackback