<< 引っ越し作業! | main | NOTTV >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
お土産☆
おばあちゃんが秩父に行ったお土産を買って来てくれたらしい!

と言う事で、今日は劇団の用事の前におばあちゃん家に寄りました☆

いつも色々お菓子を出してくれ・・・
そしてお土産もプラスαで色々くれて・・・

ありがとうございますっ


EC20130925220116.jpeg


出していただいたお菓子のひとつ!
「不二ひとつ」
本当にひとつだけ富士山の形のおかきが入っているのです

・・・さすがにこれには手を出せませんでした(笑)


うぷー、しかし、劇団の用事ってチラシの写真撮影だったんですが
その前に食べ過ぎたわー

む、むくむく。。


狐の友さん
お料理、本当においしかったので!
FOXさんの公演で東京いらした際には(笑)ぜひぜひ行ってみて下さいー☆
ご家族も、狐の友さんの熱意には勝てないんですね

石井利奈 | - | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
素敵なおばあ様ですねぇ。
オシャレなお土産♪

新宿のお店、機会があったら行ってみます。
今回FOXの前にMOHHch様の公演があるのでその時に行けるかなぁ。
(FOXさんの時は無理かも…)

ウチの家族は…以前「お母さんにはこれが唯一の楽しみなんだから行かせて!」って切れたことがあるのでそれ以来諦められたんだと思います。
(といいつつ結構遊びに行ってるかもwww。不良主婦)
* 狐の友 * 2013/09/26 10:03 AM |
It comments.









trackback URL of This Entry
http://memolina.jugem.jp/trackback/1449
Trackback