<< 幕末居酒屋☆ | main | 引っ越し作業! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
でも未来には君がいる
今日は和彦さんが出演されている舞台を観に行きました!

タイムスリップもの大好きな私には堪らぬ題材でしたー☆

・・・実は最初ミュージカルだってことを忘れて観始めてしまい、
和彦さんが突然歌いだしてビックリしたのは秘密です(笑)


ノリの良い歌&ダンスもいっぱいで、ストーリーだけじゃなく
色々楽しめる舞台でした


狐の友さん
新宿のお店ですよー☆「龍馬の空」って言うところです!
そう、お子さんが出来ると集まるのなかなか難しくなりますよねー(>_<)
私も高校時代の部活仲間で、やっぱり結婚して子供いる子は
出現率が低いです^^;
寂しいですけど、仕方ないですねー。。
ご家族のご理解があるのは素敵なことだと思いますっ

石井利奈 | 観劇 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
和彦さんの舞台も拝見したいですねぇ。

お店、やっぱりそうですかあぁ。
検索してみて『そうかなぁ』って思っていました。
今度行きます。

ウチの家族は『理解がある』というより『諦めてる』んだと思います。
* 狐の友 * 2013/09/23 11:08 PM |
It comments.









trackback URL of This Entry
http://memolina.jugem.jp/trackback/1447
Trackback