<< 浴衣☆ | main | 海旅行1日目☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
天才劇団バカバッカ
今日は劇団員亀ちゃんが客演している舞台、
天才劇団バカバッカさんを観に行きました!

・・・の前に、一緒の回を観る和ちゃん&有香ちゃんとお茶ー☆


EC20130806141617.jpeg


フレンチトーストカフェってところに行ってみました!

一番最初に中野に着いてたのが私だったので、適当にお店選んでみたんですが、
なんと和ちゃんが行きたいと思ってたお店だったそうな

ナイス偶然!

なかなかボリューミーでしたが、おいしかったですよー


でも、和ちゃんは前回も写真載せたので、ここでは有香ちゃんを(笑)


バカバッカさん、うちとはテイストの違う舞台だったので、
普段は見られない亀ちゃんが見れて良かったですー☆

役者さんも年齢から出身国から(笑)色んな方が出演されてて
色んな意味でバラエティーに富んでました☆


帰りは、これまた一緒の舞台を観に来ていた座長と、亀ちゃんを交えて
軽く飲んで帰りましたとさ


狐の友さん
オロナミンC・・・炭酸は分かりますが、それ以外のものが・・・っ
凄いラインナップですね!!
と、トマトジュースあたりは試してみたい気がしますっ(笑)
うふふ、浴衣褒めていただいてありがとうございますー
今年は浴衣で日本の夏満喫したいと思います!
石井利奈 | 観劇 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
ん十年前に普通にTVコマーシャルしてました。
オロナミンC。

浴衣…好きなんですけどねぇ…
着る機会がない…
* 狐の友 * 2013/08/09 8:10 PM |
It comments.









trackback URL of This Entry
http://memolina.jugem.jp/trackback/1439
Trackback