<< リニューアル☆ | main | 天才劇団バカバッカ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
浴衣☆
EC20130802210631.jpeg


うふふ、今日は浴衣でお仕事して来ましたよー!

同じ事務所の西村麻弥ちゃんとパシャリ☆


今年は色んなところで話が盛り上がって、浴衣買おうって思ってたので
タイムリーでした
8月には花火大会にも行くんだっ

何色にしようかとか凄い迷ったんですが、
ピンク・・・可愛すぎるかなぁと思いきや、これピンクと薄紫の
間みたいな可愛すぎない色なのです☆
柄も大きすぎず小さすぎず、しかもちょっとスリムに見せてくれると噂の

縦縞!(笑)

お気に入りのが買えて満足ですー


ちょっといつもと違った感じのお仕事で緊張しましたが、
浴衣でテンションも上がって楽しくできました
石井利奈 | お仕事 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
良く似合ってます、浴衣。
日本の夏は浴衣ですよね。
可愛い♪
* 狐の友 * 2013/08/03 10:14 PM |
It comments.









trackback URL of This Entry
http://memolina.jugem.jp/trackback/1438
Trackback