<< お裾分けゼリー☆ | main | 興味津々 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
チームまん○
今日は、チームまん○さんの舞台を観に行きましたー☆

初めて観たんですが、パワフルで素敵な役者さんがいっぱいで
内容もめっちゃコメディーなんですが面白くて
素敵な舞台でしたーっ(≧∇≦)

しかも、この劇団・・・


上演中の写真撮影、動画撮影OKなんですって!!


寧ろそれで宣伝効果を狙っていると言う・・・
す、凄い!なんか、ガツガツな姿勢に脱帽でした!!





そんなわけで上演中の写真・・・を載せられれば良かったんですが
結局撮れなかったので(苦笑)
観劇前一緒にお茶?ご飯??した和ちゃんの写真を・・・!

軽くご飯も食べたいし、甘いものも食べたーい!
という欲張りなふたりは、揃ってチキン料理単品とデザートを
頼んだのでした(笑)
チョイスが同じで笑った!w
石井利奈 | 観劇 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
It comments.









trackback URL of This Entry
http://memolina.jugem.jp/trackback/1435
Trackback