<< 遭遇! | main | ゴティ会☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
貴重な待ち時間☆
今日はゲームのお仕事!

ちょっと収録の仕方が変わっていて、丸一日の長丁場な現場になりました。
まぁ、ワード数は多いわけじゃないので、大半待ち時間だったわけですが(笑)

でも、毎回思いますが、その待ち時間も貴重な時間!

同じく待ちな役者さん達といっぱいお話しできました

舞台でお芝居してるせいもあってか、やっぱり役者さん同士の繋がりも
大事だなーと思うのです。
いつか同じ現場でお仕事する日を夢見て、日頃からコミュニケーションは
大切にしたいっ!


・・・人見知りな自分を日々叱咤しています(笑)


遅くなっちゃったので、あんまり長い時間いられませんでしたが、
お疲れ様のビールぐいっとして帰りましたとさ

同じ事務所でもあんまり話す機会なかった人ともお話しできて、
楽しく充実の一日でした!

石井利奈 | お仕事 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
うんうん。
繋がりって大事だと思います。

役者さん同士だけじゃなくて、スタッフさんとの繋がりも大事です。
(って私なんかが言うことじゃないかぁ)
* 狐の友 * 2013/07/22 6:48 PM |
It comments.









trackback URL of This Entry
http://memolina.jugem.jp/trackback/1425
Trackback