<< DVDイベント☆ | main | 貴重な待ち時間☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
遭遇!
今日は出番はちょこっとですがドラマCDのお仕事でしたー!

ふー、まだまだひとり録りが多い私にとっては、共演者の方がいる現場は貴重!
緊張します(>_<)!


と、そこで、スタジオ内ではご一緒できなかったんですが、
なんと!前回公演に「さきっちょん」として声の出演をして下さった
中島沙樹さんに遭遇っ!

スタジオでお会いできるとは・・・!
ビックリでしたが、嬉しかったですーっ


今度はスタジオ内でご一緒できるように頑張るっ!


収録後は、ご一緒した方数人でお茶して帰りました☆
色々と気合いの入る一日でしたっ!


石井利奈 | お仕事 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
It comments.









trackback URL of This Entry
http://memolina.jugem.jp/trackback/1424
Trackback