<< バレンタイン | main | 遭遇! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
DVDイベント☆
でした!

友の会イベントではなく、
「かたみちでんわ」と「婚活、トンカツ、最後に愛は勝つ!!」の
DVDを持っていれば、どなたでもご参加いただけるイベント☆

ご来場いただきました皆様ありがとうございましたー!


私達にとっても懐かしい映像がいっぱいで(笑)
大分内輪も楽しんでしまいましたが、
お客様も楽しんでいただけたなら嬉しいです(>_<)

そして・・・さらし者となった、K-Show舞台デビュー時の映像。。
10年・・・10年前ですよっ

どんな酷い映像が流れるかと思いましたが・・・
い、意外と頑張ってた?気がするぞ??(笑)


でも、きっとそこに行きつく経緯が全然違くて。
今なら時間かからずに、あれくらいはできるんだろうな〜。

あの当時は、本当に何度やっても不安で納得できなくて。
自主練の時「やりたいシーンある?」って聞かれると必ず手上げて
自分の登場シーンを何度も何度もやらせてもらった記憶があります。
皆根気よく付き合ってくれたなぁ

なんて。しみじみと思い出に浸ってしまいました(笑)


そうだよ、私だって入団したての時は年齢的にもキャリア的にも
一番下っ端だったんだからっ!w


劇団でのポジションや居方とか、色々変わってきているし
これからもどんどん変わって行くんだろうけど、
ホームと呼べる場所で変わらずお芝居が続けられる事、
本当に幸せな事だなぁと思うのです。

これからも、よろしくお願い致します!
石井利奈 | K−Show | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
It comments.









trackback URL of This Entry
http://memolina.jugem.jp/trackback/1423
Trackback