<< 代官山カフェ | main | バレンタイン >>


スポンサードリンク | - | - | - |
アミュレート女子会☆
 EC20130308205852.jpeg


今日は事務所の女子会でしたー!
女性のマネージャーさんが企画して下さったんですが、
なんとほぼ全員参加
めっちゃ楽しかったです

普段、個々とはスタジオで一緒になった時などお話しする機会もあるんですが、
こんなに大勢集まる事ってないですからね☆
忘年会や納涼会はちょっとかしこまった感じがしますし^^;

事務所内の集まりではありますが、堅苦しい感じ一切なしで
きゃいきゃい女子トークして来ました!


はー、料理もおいしくボリュームあったし満腹満足ー


またやりたいな☆

そして、お仕事でも皆さんともっともっとご一緒出来るように
頑張るのですっ!


狐の友さん
K-Showの友の会も、色々試行錯誤中なのです☆
コラボした時は、FOXさんの友の会がどんな感じなのか教えていただいたりも
したんですよー!
やっぱり歴史ある劇団さんのお話しは参考になりますっ

石井利奈 | お仕事 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
私はもう、某劇団さんは何をしても愛しいので某劇団さんに対しては甘々なんですwww。
(お母さんかぃ!)

女子会、楽しいですよね〜。
* 狐の友 * 2013/03/22 12:49 AM |
It comments.









trackback URL of This Entry
http://memolina.jugem.jp/trackback/1421
Trackback