<< ラテアート | main | アミュレート女子会☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
代官山カフェ
今日はK-Show制作部のお姉さま方と恵比寿でご飯!

・・・と思ったんですが、どこにしようと迷う内に
私的に馴染みの代官山まで足をのばしてしまいました(笑)

収録後に寄ることが多いお気に入りカフェにご案内ー☆


EC20130308205736.jpeg


ランチもおいしいんですが、ディナープレートもおいしかったー!

ソファー席でまったりしましたよ


・・・って違う違う!今日は友の会会報の打ち合わせ!!


今年は10周年なので、会報も10周年企画を色々考えてますよっ

作業はこれから頑張らねばですが(笑)

まだお手元に届くのは先ですが、会員の皆様は楽しみにしていて下さいね


狐の友さん
そうそう、聞いてます!
近くでイベントがあるそうですね。
もちろん、FOXとの繋がりあってこその狐の友さんですから(笑)
そちらのスケジュールと併せてご検討下さいー☆

石井利奈 | K−Show | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
本当にごめんなさい。
客演のメンバーにも同じことを言ってます…。

KーSHOWさんの友の会も楽しそうですねぇ。
* 狐の友 * 2013/03/17 9:21 PM |
It comments.









trackback URL of This Entry
http://memolina.jugem.jp/trackback/1420
Trackback