<< 焼肉ランチ! | main | 代官山カフェ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
ラテアート
今日は妹の誘いで観劇☆

・・・が、当の妹がインフルにかかって行けなくなったと言う。。

何しとんっΣ( ̄□ ̄;)!!


と言うことで、妹と共通の友達なライターさんと二人で観劇と相成りました(>_<)


が、劇場に着いてみてビックリ。

なんと、劇団員さやかちゃんがいるではないですか!!(笑)

妙な感じで、3人で観劇→お茶


・・・変な組み合わせ(笑)


EC20130302223607.jpeg


お茶したところが、ラテアートしてくれるところで!!
描いてもらうの選べたんですよー☆

私は豚さんにしました

うさぎはさやかちゃん、カエルはライターさん。
どれも可愛いー!
しかも、お値段も普通の喫茶店よりお安いくらい。
いやー、近かったら通っちゃうわっ


狐の友さん
チケット一般発売は17日からですよ
多分即日完売と言うことはないと思うので、
じっくりスケジュールと相談してみて下さい^^
遠いですし、ご無理はないところでっ(>_<)

石井利奈 | 観劇 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
妹さん…お大事に。
利奈さんもうつらないようにしてくださいね。

可愛いですねぇ、ラテアート♪

公演、観に行きたいです…
でもまだ、私的なメインイベントの某劇団友会イベントの詳細が発表されず…スケジュールが決まりません(・_・;)
急っ付いちゃおうかなぁ…そしてまた嫌われるwww。
* 狐の友 * 2013/03/11 4:56 PM |
It comments.









trackback URL of This Entry
http://memolina.jugem.jp/trackback/1419
Trackback