<< 打ち上げ旅行・2日目☆ | main | 初・脱出ゲーム☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
打ち上げ旅行・3日目☆
 EC20130131212615.jpeg


・・・まさかの大雪っ

お土産買いに行ったりする予定でしたが、交通機関が心配なので
午前中の内に帰路に着くことにしました。


その時は・・・まさか東京にたどり着くのが翌日の昼になろうとは
思いもしませんでした・・・。


物凄い渋滞で、時速1kmとか歩いた方が早いよっ!!

新宿着くまで約27時間。
ホント、冒険の域でした。。

3台の車で、色々情報交換したり、
途中車を降りてトイレ探したりコンビニ探したり。

こういう時って・・・結束力高まりますよね(`・ω・´)


忘れられない旅行になったのは間違いない(苦笑)


運転手の座長、雄三さん、一波さん、ノッティー、本当にお疲れ様でした!!
石井利奈 | K−Show | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
It comments.









trackback URL of This Entry
http://memolina.jugem.jp/trackback/1409
Trackback