<< 地元でお茶☆ | main | 打ち上げ旅行・2日目☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
打ち上げ旅行・1日目☆
今日から2泊3日で劇団打ち上げ旅行ですよー!

コラボ期間だった去年の打ち上げなので、FOXさんやB-Boxさんからも数人参加なのです☆

車4台に分かれて、山梨へGO!
私は、和ちゃん&ゆりちんと一緒にノッティー(B-Box上野さん)車に乗り込みました

音楽でノリノリだったり、しりとりしたりしながら行ったので、
3・4時間のドライブもあっと言う間でした☆


EC20130131212412.jpeg


初日は移動でほぼ終わり。
温泉行って、お世話になるお宅で宴会なのです!

今回はいつも料理長ゆりちんに加えアサームもいたので、
夕飯がまた豪華でしたよー!


そして、ほろよいで見に行く山梨の星空は本当に満天なのです

特に出掛けたりはしないけど、大満足の旅行1日目なのでした
石井利奈 | K−Show | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
It comments.









trackback URL of This Entry
トラックバック機能は終了しました。
Trackback