<< 間近!! | main | FOXさん納会☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
ENCOUNTER vol.1
 EC20121225032620.jpeg


ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございましたー!

ENCOUNTER vol.1
「Everyday is a specialday」

無事終了致しました☆


今回は初サイレントのお芝居!
でも、セリフがないからと言ってオーバーに動くわけでもなく
あくまでもナチュラルな、何気ないシーンをみせるというお芝居だったので
最初は戸惑いもありましたが。

藤坂さんの演出を聞き、相手の人と動いてみて、
なんとなく動きだけで表現するお芝居が形になり、
そこにCHICOさんの歌が加わって、空間の空気を作り出してくれて

こういう表現の形もあるんだなーと、今までにないお芝居経験になりました!

飲み物を飲みながら、リラックスしてじっくりと
セリフがない分、いろいろ想像したり感じたりしながら
楽しんでいただけていたら嬉しいなーと思います。


EC20121225033929.jpeg


打ち上げはそのまま劇場だったバーで☆

ENCOUNTER vol.1のメンバーはなんだかとっても優しくて
実際稽古などでご一緒した時間は少なかったんですけど
暖かくって居心地の良い空間でした

はぁ、やっぱり舞台の終わりは寂しいです


・・・そんな寂しんぼメンバーは2次会でカラオケに行き、大いに盛り上がりましたとさ(笑)


サイレント芝居だったのに、翌朝帰る時は声カスッカスだったヨ!!


狐の友さん
お久しぶりですー(>_<)
早速のコメント嬉しいです
またマイペースに頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いします☆
そう、特にラテが大きくなったんですよー。
・・・むしろデブ猫まっしぐらです(苦笑)

石井利奈 | お仕事 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
素敵なご経験だったみたいですね。
拝見出来なかったことがとても残念です。
でも、引き出しが増えたと思います。
今後のご活躍に深みが増しますよね。
楽しみにしています。
次のK−SHOWさんの公演には行けるかなぁ…行けると良いなぁ…
* 狐の友 * 2012/12/25 10:53 PM |
It comments.









trackback URL of This Entry
http://memolina.jugem.jp/trackback/1396
Trackback