<< コミュニケーション☆ | main | 観劇三昧 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
ボクの四谷怪談
今日は妹とシアターコクーンに「ボクの四谷怪談」という舞台を観に行きました☆

佐藤隆太さん主演の舞台です!

いやぁ、キャストがともかく豪華でしたっ(>_<)
普段テレビでしか観た事ない役者さんの生の芝居が見られて
良かったです〜


EC20121030004001.jpeg


シアターコクーンと言えば!

目の前には大好きなパンケーキのお店がー☆
妹引き連れて行っちゃいました

やっぱりおいしいわぁ
・・・そしてボリューミーだわー(笑)


櫻さん
女性には厳しい量ですよね(笑)
私も相当お腹空いてる時じゃないとトライしないです
出来れば残したくないですからねっ!
石井利奈 | 観劇 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
It comments.









trackback URL of This Entry
http://memolina.jugem.jp/trackback/1385
Trackback