<< ぶにーん | main | 今宵の月に、姫はいるのか。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
タップジゴロ
今日は和彦さんと藤坂さんが出演されている
「タップジゴロ」のプレビュー公演を観に行きました!

いやぁ、HIDEBOHさんマジ凄い!!!

タップダンスってこんなに色んな表情が出るものなんだと・・・!
目からウロコでしたー(>_<)!

そしてタップだけじゃなくて、お芝居も歌も素敵

いやはや、最早感動のレベルでした!!

和彦さんと藤坂さんのまさかのタップも見れたし

色々楽しい舞台でしたっ☆


EC20120930012315.jpeg


写真は一緒に行った薄てぃー、亀ちゃんと観劇後ご飯に行ったラケルの
期間限定オムライスー

きのこ大好き

おいしかったー!

・・・そして帰り際、次のお仕事に向かう和彦さんにバッタリしちゃったり(笑)

ホント、ご多忙な方だなぁ(>_<)
お身体お大事に、頑張って下さい・・・!!


狐の友さん
そうなんですねー
残念(>_<)
またタイミング合う機会があったら観に来てやって下さい☆
そう、妹ちゃん可愛いくっておしゃれさんなんですよー
私もせめておしゃれくらいちょっと頑張らなくては!
と思います(笑)

櫻さん
お久しぶりですー!
コメントありがとうございます
チャイに続いて、ラテもよろしくお願いします

石井利奈 | 観劇 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
タップダンス♪
大好きです♪
昔マジで習ってました☆
奥が深いんですよね。
* 狐の友 * 2012/10/13 10:57 PM |
It comments.









trackback URL of This Entry
http://memolina.jugem.jp/trackback/1379
Trackback