<< チャイ・ラテ | main | ラテラテ☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
別店舗!
今日は日暮里にお芝居を観に行って来ましたー☆

B−Boxの方が脚本演出やってる舞台だったんですが・・・
世界観がしっかりしてて、これ自分で書いて演出してるとか凄いなーと思いました!
殺陣もいっぱいで、カッコ良い舞台でした


そして観劇後は一緒に観に行った亀ちゃんとご飯☆
どこにしようか迷っていた時目に入ったのが・・・

なんと! 稽古場の近くにもあるジャンバーグのお店、
ビリー・ザ・キッド!!!

いや、これは入っちゃうでしょ


EC20120821004157.jpeg


インディアンをいただきました!
ちょっと稽古場近くのとこより多かった気が・・・?
気のせいかな??


狐の友さん
ナビ、全バージョン知ってるって凄いですね・・・!
役者さんが違えば全然感じも違うでしょうし・・・観てみたかったですー(>_<)
座長の刑事さん役とか(笑)
にゃんこはすっかり仲良しになりましたー☆
絡んでる姿が可愛いです

石井利奈 | 観劇 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
続けて書き込みごめんなさい。
ちょっと思い出して…

先日のナビにイトケンさん出演の回のナビさんが観に来てました。(ややこしい…)
あと、初代親方とデンコちゃんも♪
懐かしい人たちにも逢えて本当に素敵な時間でした。
* 狐の友 * 2012/08/23 9:44 AM |
そうなの…それだけ長く観てますFOX♪
若かりしK−SHOW座長♪知ってます(笑)

にゃんこちゃん達仲良くなれて良かったです♪
また写真UPしてね。
* 狐の友 * 2012/08/22 11:50 PM |
It comments.









trackback URL of This Entry
http://memolina.jugem.jp/trackback/1362
Trackback