<< トイストーリーマニア | main | 振り返って・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
日曜日ナビはオルガンを弾いた
今日はワークショップがお休みに!

ということで、FOXさんの舞台を観に行きましたー☆

稽古場で部分部分観てしまったお芝居(笑)

おぉー、このシーンの間にこんなシーンがあったのかー。
本役の方が入るとまた雰囲気違うなー。

と、他の人とは全然違う楽しみ方ができちゃいました


観劇の後は、飲みにも参加させていただいちゃいました!


EC20120730222437.jpeg


これ、お酒なんです。
中に杏仁豆腐がどかっと入ってるんです。
ミニ大福みたいなのも3つくらい入ってるんです。


・・・なんか、お腹いっぱいになりました(笑)


肝さんをはじめ、FOXの方々、元FOXの方々、お客様方、色んな方とお話しできて
楽しい時間でした☆

ありがとうございましたー!!
石井利奈 | 観劇 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
お稽古観られると、本番との違いが面白いですよね〜。
もう今はお稽古を観せて戴ける機会がなくて寂しいです。
(ってお稽古が観られるなんてまずないんですけどね)

あ、でも私日ナビはほぼ全部のバージョンを観てるんですよぉ♪
* 狐の友 * 2012/08/01 10:41 PM |
It comments.









trackback URL of This Entry
http://memolina.jugem.jp/trackback/1358
Trackback