

スポンサードリンク | - | - | - |
稽古初日!
でしたが、今日はその前にゲームのお仕事!

最近ご一緒させていただく機会が多い事務所の方が何人かいらして、
おしゃべりが楽しいです
スタッフさんも然り。

人見知りな性格なので、初対面の方とか毎回バリバリ緊張なのですが(苦笑)
仲良しさんを増やせるように頑張りたいですっ!

そのためにも、もっと現場に出れるよう頑張らねば!!


稽古は、いよいよゲストさんも加わってキャスティング稽古が
始まりましたよー!!

今回のゲストは、元FOXの久保さんと・・・

なんと!私と雄三さんと一緒に創立期メンバーだった徳さんが
一公演限定復帰なのですっ!!

そんな10周年記念第二弾。

頑張ってまいりますので、ぜひぜひ観に来てやって下さいませ!!
石井利奈 | お仕事 | comments(3) | trackbacks(0) |
NOTTV
今日は妹ちゃんと一緒にNOTTVの

「吉田尚記がアニメで企んでる」

と言う番組の収録見学に行かせていただきました!

毎回アニメ制作に関わる方をお招きしてトークする番組!
今回のゲストさんは今クール人気アニメのひとつ
「ダンガンロンパ」の監督、岸誠二さんでした!

私も毎回楽しみに観てますよっ


しかし・・・改めて、私が好きだったアニメって
岸さんが監督だったもの多いなぁと

凄い方です・・・!


EC20130925220411.jpeg


帰りはスタッフさん達と「つるとんたん」でおうどん食べて帰りました☆

初めて入れたー!
ずっと行きたかったんですー!!

やっぱり器もでっかければボリュームたっぷりでしたヨ!
まぁ、2玉にしたからですけどね(笑)


妹ちゃん、そしてスタッフの皆様、有意義な時間をありがとうございました☆


狐の友さん
「MOHHch」様!
素敵女優さん達の集まりですよねー
前回は観に行けなかったので、次回は観に行きたいところですっ!

石井利奈 | お仕事 | comments(1) | trackbacks(0) |
浴衣☆
EC20130802210631.jpeg


うふふ、今日は浴衣でお仕事して来ましたよー!

同じ事務所の西村麻弥ちゃんとパシャリ☆


今年は色んなところで話が盛り上がって、浴衣買おうって思ってたので
タイムリーでした
8月には花火大会にも行くんだっ

何色にしようかとか凄い迷ったんですが、
ピンク・・・可愛すぎるかなぁと思いきや、これピンクと薄紫の
間みたいな可愛すぎない色なのです☆
柄も大きすぎず小さすぎず、しかもちょっとスリムに見せてくれると噂の

縦縞!(笑)

お気に入りのが買えて満足ですー


ちょっといつもと違った感じのお仕事で緊張しましたが、
浴衣でテンションも上がって楽しくできました
石井利奈 | お仕事 | comments(1) | trackbacks(0) |
貴重な待ち時間☆
今日はゲームのお仕事!

ちょっと収録の仕方が変わっていて、丸一日の長丁場な現場になりました。
まぁ、ワード数は多いわけじゃないので、大半待ち時間だったわけですが(笑)

でも、毎回思いますが、その待ち時間も貴重な時間!

同じく待ちな役者さん達といっぱいお話しできました

舞台でお芝居してるせいもあってか、やっぱり役者さん同士の繋がりも
大事だなーと思うのです。
いつか同じ現場でお仕事する日を夢見て、日頃からコミュニケーションは
大切にしたいっ!


・・・人見知りな自分を日々叱咤しています(笑)


遅くなっちゃったので、あんまり長い時間いられませんでしたが、
お疲れ様のビールぐいっとして帰りましたとさ

同じ事務所でもあんまり話す機会なかった人ともお話しできて、
楽しく充実の一日でした!

石井利奈 | お仕事 | comments(1) | trackbacks(0) |
遭遇!
今日は出番はちょこっとですがドラマCDのお仕事でしたー!

ふー、まだまだひとり録りが多い私にとっては、共演者の方がいる現場は貴重!
緊張します(>_<)!


と、そこで、スタジオ内ではご一緒できなかったんですが、
なんと!前回公演に「さきっちょん」として声の出演をして下さった
中島沙樹さんに遭遇っ!

スタジオでお会いできるとは・・・!
ビックリでしたが、嬉しかったですーっ


今度はスタジオ内でご一緒できるように頑張るっ!


収録後は、ご一緒した方数人でお茶して帰りました☆
色々と気合いの入る一日でしたっ!


石井利奈 | お仕事 | comments(0) | trackbacks(0) |
アミュレート女子会☆
 EC20130308205852.jpeg


今日は事務所の女子会でしたー!
女性のマネージャーさんが企画して下さったんですが、
なんとほぼ全員参加
めっちゃ楽しかったです

普段、個々とはスタジオで一緒になった時などお話しする機会もあるんですが、
こんなに大勢集まる事ってないですからね☆
忘年会や納涼会はちょっとかしこまった感じがしますし^^;

事務所内の集まりではありますが、堅苦しい感じ一切なしで
きゃいきゃい女子トークして来ました!


はー、料理もおいしくボリュームあったし満腹満足ー


またやりたいな☆

そして、お仕事でも皆さんともっともっとご一緒出来るように
頑張るのですっ!


狐の友さん
K-Showの友の会も、色々試行錯誤中なのです☆
コラボした時は、FOXさんの友の会がどんな感じなのか教えていただいたりも
したんですよー!
やっぱり歴史ある劇団さんのお話しは参考になりますっ

石井利奈 | お仕事 | comments(1) | trackbacks(0) |
いっしょにごはん。PORTABLE
*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*


本日発売されましたPSP用ソフト
 「いっしょにごはん。PORTABLE」


EC20130215005903.jpeg


HPはこちら

こちらに、ちょこっとですが出演させていただいてます☆


料理擬人化乙女ゲームですってー!!
なんて私向けっ☆
完パケいただいちゃったので、プレイしたいと思います

誰からやろう!?
やっぱ、白いご飯好きとしては米の人かしら??(笑)
と、ウキウキしてます


私は納豆の人を狙うとちょっと多めにしゃべってます
プレイする予定のある方は探してみていただけると嬉しいです☆


*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*


狐の友さん
おぉ、そうなんですねー!
最近の漫画喫茶やネットカフェって、なんだか癒し空間ですよね
頻繁に行くわけじゃないんですが、ちょっとした楽しみです
石井利奈 | お仕事 | comments(1) | trackbacks(0) |
ENCOUNTER vol.1
 EC20121225032620.jpeg


ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございましたー!

ENCOUNTER vol.1
「Everyday is a specialday」

無事終了致しました☆


今回は初サイレントのお芝居!
でも、セリフがないからと言ってオーバーに動くわけでもなく
あくまでもナチュラルな、何気ないシーンをみせるというお芝居だったので
最初は戸惑いもありましたが。

藤坂さんの演出を聞き、相手の人と動いてみて、
なんとなく動きだけで表現するお芝居が形になり、
そこにCHICOさんの歌が加わって、空間の空気を作り出してくれて

こういう表現の形もあるんだなーと、今までにないお芝居経験になりました!

飲み物を飲みながら、リラックスしてじっくりと
セリフがない分、いろいろ想像したり感じたりしながら
楽しんでいただけていたら嬉しいなーと思います。


EC20121225033929.jpeg


打ち上げはそのまま劇場だったバーで☆

ENCOUNTER vol.1のメンバーはなんだかとっても優しくて
実際稽古などでご一緒した時間は少なかったんですけど
暖かくって居心地の良い空間でした

はぁ、やっぱり舞台の終わりは寂しいです


・・・そんな寂しんぼメンバーは2次会でカラオケに行き、大いに盛り上がりましたとさ(笑)


サイレント芝居だったのに、翌朝帰る時は声カスッカスだったヨ!!


狐の友さん
お久しぶりですー(>_<)
早速のコメント嬉しいです
またマイペースに頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いします☆
そう、特にラテが大きくなったんですよー。
・・・むしろデブ猫まっしぐらです(苦笑)

石井利奈 | お仕事 | comments(1) | trackbacks(0) |
間近!!
前回コラボでご一緒した藤坂さん企画の

ENCOUNTERvol.1「Everyday is a specialday」
お知らせブログはこちら

いよいよ明後日が本番です!!


__.JPG


あ、写真が意外とデカかった

私&今回私の相方たなかこころさんと
臣くん&今回臣くんの相方荒井真鈴さんでパシャリ☆

藤坂さんと臣くん以外の方は皆今回初めまして!
とっても新鮮ですー


このライブアクトは、ライブの演奏に合わせて役者がサイレントでお芝居をする
という、ちょっと変わった催しになってます

役者の動きの芝居や表情ももちろんですが、
CHICOさんのギターと素敵な歌声、MATUZAKIさんの生サックス・・・
音楽もじっくり楽しんでいただきたいです☆
石井利奈 | お仕事 | comments(0) | trackbacks(0) |
魔王がこ〜りんぐ!
*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*


ちーむどらむすこ
「魔王がこ〜りんぐ!」


ホームページは
こちら
CMムービーはこちら


こちらに「リカ」と言うちょっとお姉さん系な役で
出演させていただいてます

気楽に楽しんでいただけるラブコメディーになっていると
思いますので、よろしければぜひぜひチェックしてやって下さい☆


*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*
石井利奈 | お仕事 | comments(2) | trackbacks(0) |
/ 1/5PAGES / >>