

スポンサードリンク | - | - | - |
稽古場開き
今日は稽古場開きでしたー☆

年末はあんまり集まりとかなかったので、全体で集まるのは久し振り!
今後の公演などについて、色々話しました!

と言っても、話し合い自体はものの30分くらいで終わっちゃいましたけどね(笑)
新年明けて、皆で集まるっていうのが重要なのです☆

友の会一言ブログやツイッターには、座長のお誕生日をお祝いした写真なんかも載っていますので、チェックですよー笑
 
EC20140114195026.jpeg

その後は、ちゃんこ鍋を食べに行きました!
はぁ、あったまるー喜

よし、今年も頑張りますっ!!


メール狐の友さん
私も片付けや掃除苦手なので、リフォームの機会がなかったら一生片付かなかったかもですー(笑)
また散らかったら元に戻せないと思うので!頑張ってキープしたいと思います!!
石井利奈 | K−Show | comments(2) | trackbacks(0) |
顔合わせ
今日は劇団K-Show次回公演「かりんとう2013」の顔合わせでしたー!

と言っても、ブランシャの公演終わったばかりの雄三さんと
ゲストさんがひとり欠席だったので、あんまり顔合わせって感じが
しませんでしたが(苦笑)

久々に稽古場で全体飲み!


EC20131003125019.jpeg


本日の稽古場飲みメニュー、メインはさっぱりおそうめんでした!

なんと・・・つゆに混ぜるように豆乳まで用意されていました・・・!

さやかちゃんのオススメだったんですが、なるほど!
ちょっとマイルドになっておいしいっ

今度お家でもやってみたいと思います!


狐の友さん
座長にとっても先輩がいっぱいですもんね(笑)

石井利奈 | K−Show | comments(1) | trackbacks(0) |
海旅行2日目☆
2日目は海で遊ぶぞー!!


EC20130806143054.jpeg


バーベキューしたり、海水浴したり!
2日間で夏満喫の旅行なのです☆

ま、私は今年は泳げなかったんですけどね(>_<)
なぜって・・・


水着と浮き輪がダンボール山積みのコンテナの中だから。。


なぜ仮住まいに移る時旅行のことを忘れていたのか・・・!
悔やまれますっ

皆が気持ち良さそうに沖に出て行くのを見送りつつ、
岩場で足ちゃぱちゃぱしてました。

ま、これだけでも十分気持ち良いんですけどね!!

ふー、遊び疲れました


狐の友さん
FOXさん、割と新しいメンバーが多かったですよ☆
初めてお話しする方がいっぱいいて楽しかったです

石井利奈 | K−Show | comments(2) | trackbacks(0) |
海旅行1日目☆
毎年恒例の海旅行に来ましたー☆

1日目は、ちょこっと海岸で遊んでからメインのお宿で宴会!!


EC20130806143015.jpeg


豪華夕食に打ち上げ花火、そしてさらに手持ち花火やりまくって
その後は遅くまで飲むどー!!

今年はこれまた同じ日に泊まる方が多くて、
FOXさんやブランシャの人達もいたり!

色んな方とお話できて楽しい夜でした☆
石井利奈 | K−Show | comments(1) | trackbacks(0) |
K-Showドキドキカレー祭♪
いよいよ、友の会イベント当日!!

ご参加いただきました皆様、ありがとうございましたー☆

材料争奪クイズ大会から始まり、会員の皆様とカレーを作って食べて・・・
コミュニケーションできる時間がいっぱいで、
とっても楽しい一日になりました♪


まぁ、カレー作りにはまったく役に立たなかった私ですが(爆)


私と雄三さんがご一緒させていただいた1班がGETしていた具材は

・基本3点セット(にんじん、じゃがいも、たまねぎ)
・鶏肉
・ブラックサンダー(チョコ菓子)
・オロナミンC←!?

そして、なんと言ってもメイン!


・黒毛和牛!!!


しかし、折角の黒毛和牛なのに、オロナミンCって・・・!

と思ったんですが、会員様の素敵アイデアにより、
お肉をコーラよろしくオロナミンCで揉むことに!!


EC20130723172142.jpeg雄三さんが丁寧に揉み込んでます。

ハチミツも入ってるから
結構良い感じに柔らかくなるんじゃ
ないかと!

下味で味塩コショウも足して

もみもみもみもみ


EC20130723172058.jpeg段々オロナミンCの香りが消え、
味塩コショウと混ざった
なんともかぐわしい香りに!

い、意外すぎるっ

これは作戦勝ちだと思いました!!


EC20130723172242.jpeg写真では分かりにくいのですが、
お肉はとぅるとぅるになっていました!

具材を炒めてまぜまぜ。

これ・・・・具材のナイスさは
どの班にも負けないぞっ(`・ω・´)


EC20130723172008.jpegお水を入れて煮込んだ後は・・・

ブラックサンダー投入。

おたまにちょこっと欠片があるの
分かりますでしょうか?
しかも、1個ではなく3個の
ブラックサンダーなのです。

まぁ、カレーにチョコって
良く聞きますしね!
入れたことはなかったですけど!(笑)


・・・しかし、このブラックサンダーが大きな敗因になるとは
この時誰も予想していなかったのでした。。。


いや、おいしかったんですよ!
すごく!!
お肉も最高だし!コクが出てるし!!

だた、一般的には甘すぎたって言うね

作ってる間で麻痺してましたが、他の班色々味見して戻って来たら
確かにチョコが大分生きてる・・・!


というわけで、優勝は取り損ねましたが、
素敵カレー日和になりましたー☆

お肉をオロナミンCで揉む!
今度家でカレー作る時にまたやってみたいと思います!(笑)
石井利奈 | K−Show | comments(1) | trackbacks(0) |
直前!
今日はいよいよ日曜に迫った友の会イベントの打ち合わせでしたー!

なんだかんだ集まってはいたけど、劇団員全員が集まったのは久しぶりかもっ
やっぱテンション上がりますねっ☆

今回は「K-Showドキドキカレー祭♪」!!

ただ会員の皆さまとカレーを作るだけ・・・と思いきや、
結構もりだくさんな内容ですぞっ☆

なんだかうきうきして来ました

楽しい一日になりますように☆
石井利奈 | K−Show | comments(0) | trackbacks(0) |
DVDイベント☆
でした!

友の会イベントではなく、
「かたみちでんわ」と「婚活、トンカツ、最後に愛は勝つ!!」の
DVDを持っていれば、どなたでもご参加いただけるイベント☆

ご来場いただきました皆様ありがとうございましたー!


私達にとっても懐かしい映像がいっぱいで(笑)
大分内輪も楽しんでしまいましたが、
お客様も楽しんでいただけたなら嬉しいです(>_<)

そして・・・さらし者となった、K-Show舞台デビュー時の映像。。
10年・・・10年前ですよっ

どんな酷い映像が流れるかと思いましたが・・・
い、意外と頑張ってた?気がするぞ??(笑)


でも、きっとそこに行きつく経緯が全然違くて。
今なら時間かからずに、あれくらいはできるんだろうな〜。

あの当時は、本当に何度やっても不安で納得できなくて。
自主練の時「やりたいシーンある?」って聞かれると必ず手上げて
自分の登場シーンを何度も何度もやらせてもらった記憶があります。
皆根気よく付き合ってくれたなぁ

なんて。しみじみと思い出に浸ってしまいました(笑)


そうだよ、私だって入団したての時は年齢的にもキャリア的にも
一番下っ端だったんだからっ!w


劇団でのポジションや居方とか、色々変わってきているし
これからもどんどん変わって行くんだろうけど、
ホームと呼べる場所で変わらずお芝居が続けられる事、
本当に幸せな事だなぁと思うのです。

これからも、よろしくお願い致します!
石井利奈 | K−Show | comments(0) | trackbacks(0) |
代官山カフェ
今日はK-Show制作部のお姉さま方と恵比寿でご飯!

・・・と思ったんですが、どこにしようと迷う内に
私的に馴染みの代官山まで足をのばしてしまいました(笑)

収録後に寄ることが多いお気に入りカフェにご案内ー☆


EC20130308205736.jpeg


ランチもおいしいんですが、ディナープレートもおいしかったー!

ソファー席でまったりしましたよ


・・・って違う違う!今日は友の会会報の打ち合わせ!!


今年は10周年なので、会報も10周年企画を色々考えてますよっ

作業はこれから頑張らねばですが(笑)

まだお手元に届くのは先ですが、会員の皆様は楽しみにしていて下さいね


狐の友さん
そうそう、聞いてます!
近くでイベントがあるそうですね。
もちろん、FOXとの繋がりあってこその狐の友さんですから(笑)
そちらのスケジュールと併せてご検討下さいー☆

石井利奈 | K−Show | comments(1) | trackbacks(0) |
ワークス12期生顔合わせ☆
でした!

皆の自己紹介の様子を見るのって、なかなか面白いのです( *´艸`)

今回もまた一風変わった期になりそうな予感!

楽しみです☆


EC20130302220342.jpeg


そしてそして、今日は節分でしたねー☆

ってことで、親睦会には恵方巻きが・・・

無言で丸かじりしなきゃ!ってことで、これ食べてる時だけ
稽古場がシーンとしてしました(笑)

シュールすぎる図!!
石井利奈 | K−Show | comments(1) | trackbacks(0) |
打ち上げ旅行・3日目☆
 EC20130131212615.jpeg


・・・まさかの大雪っ

お土産買いに行ったりする予定でしたが、交通機関が心配なので
午前中の内に帰路に着くことにしました。


その時は・・・まさか東京にたどり着くのが翌日の昼になろうとは
思いもしませんでした・・・。


物凄い渋滞で、時速1kmとか歩いた方が早いよっ!!

新宿着くまで約27時間。
ホント、冒険の域でした。。

3台の車で、色々情報交換したり、
途中車を降りてトイレ探したりコンビニ探したり。

こういう時って・・・結束力高まりますよね(`・ω・´)


忘れられない旅行になったのは間違いない(苦笑)


運転手の座長、雄三さん、一波さん、ノッティー、本当にお疲れ様でした!!
石井利奈 | K−Show | comments(0) | trackbacks(0) |
/ 1/44PAGES / >>